徳島→香港KA323便 就航初便搭乗記 前編

イメージ 1

先月(2019年1月)は「修行月間」(笑)でしたので
「ブ活」がほとんど出来ませんでした・・・

しばらく空いてしまいましたが、今回から昨年12月に徳島TKSから香港HKGに就航しました香港ドラゴン航空KAの就航初便搭乗レポを再開させていただきます

イメージ 8

徳島空港は香港便就航のお祝いモード一色でした

イメージ 9

季節はまさにクリスマス前

イメージ 7

到着ロビーを利用?した「国際線」チェックインカウンター
イメージ 10

今やマルコポーロクラブMPOのグリーン会員(要はヒラ会員(笑))に落ちぶれた(笑)自分ですが、
↑ ヒラでもメンバーを大切にしていることがわかりますよね!

イメージ 4

イメージ 5

↑ 「チェックインカウンター」前の大階段

イメージ 6

まもなく香港からの初便KA322便が到着のようです
やはりソラリ―ボードは旅情を誘いますね

イメージ 2

展望ホールに上がり撮影

イメージ 12

季節運航とはいえ「国際線」就航が地方空港にとって
いかにインパクトが強いかがわかりますよね!

イメージ 13

イメージ 11

ところでまだ出国審査は始まらないようです・・・
搭乗レポートになかなか進みません(笑)

イメージ 3