旅熊中国国際航空之旅 6 二回目の食事 そしてCDG到着

イメージ 1
 
旅クマは楽しい夢をみていたようですが、自分も ↓ 
(ブラインドがあんなに開いていて眠れるのかは?ですが(笑))
 
イメージ 2
 
さて自分も目覚めたのでギャレイのスナックコーナーへ
 
イメージ 5
 
クッキーやチョコをいただきました
 
イメージ 6
 
 
しばらくのんびりしているうちに2回目の食事の時間になりましたが、
事前に1回目の食事の希望が品切れだったのでCAさんが先に希望を聞きに来てくれました!
思ったよりフォローが良いですね!
 
自分は洋食(ラザニア)を
 
イメージ 7
 
そしてパン
 
イメージ 8
 
最後はフルーツ
 
イメージ 11
中国茶をずっといただいていたようです
 
イメージ 9
 
そしてパリ・シャルル・ド・ゴール国際空港CDGに到着!
 
イメージ 10
 
スターアライアンスは第1ターミナル利用です、
到着したサテライトからメインのビルを望みます
 
1タミはサテライトに到着してメインターミナルへ進むのですが
 
イメージ 12
 
実はこの近未来的なSFチックなターミナルを使いたくて
パリからの往復にスターアライアンスのキャリア(成田までLH、ソウルからCA)を選びました
 
↓ 確かにあのスーツケースのオブジェは何だ!?
(日本の空港では考えあられませんね)
 
イメージ 3
 
かなり老朽化していますがデザインは褪せることはありませんね!
ただ実用的かと言われると???なのですが・・・
 
イメージ 4
 
今回はルフトハンザLHのA380と中国国際航空CAのB777のビジネスクラス乗り比べでしたが
最初に書きましたようにCAは予想よりはるかに印象が良く、LHのA380はちょっと残念な結果でした・・・
 
CAは機内食のレベルは決して高いとは言えないかも知れませんが
アメニティやシートなどかなり健闘していると思います、
リーズナブルな航空券があればけっこう良いかも知れませんね!
 
さてホテルに向かいましょう!