11月ですね

イメージ 1
 
<本日は2本立てです・画像はイメージです>
 
今年2013年もあと2カ月になりましたねぇ
 
皆様のブログを拝見しておりますと続々FFPハイステータスに達成されていて
うらやましい限りです!
 
自分はと言いますと・・・
 
↓ LCCに乗って某FFPに貯め
大空港のラウンジを目指す妄想にとらわれたり(笑)しております・・・
 
 
イメージ 7
 
 
一方・・・
 
イメージ 3
 
まだたった61回搭乗・・・
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
来春から ↓ この門を越せるのか不安で夜も眠れません(本当)
 
イメージ 2
 
おっと!
アップしていてもう一つ貯めているプログラムを思いだしました!
 
イメージ 6
 
 
こちらに至ってはまだわずか38000クラブマイル ・・・
しかもこちらは今月11月が期限じゃん・・・
 
不安で仕事も手につきません(本当)
 
イメージ 9
あっ!
 
イメージ 8