メルボルン・タラマリン国際空港1 マルコポーロクラブ修行と旅クマの2013年10月の旅 16

イメージ 4
イメージ 5
 
 
ホテルからメルボルンタラマリン空港へは往路と同じくスカイバスで向かいます
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
チェックイン開始まで時間があるので
ターミナルビル前にある駐車場からターミナルビルを撮影
ちなみにT1はカンタスジェットスターの国内線、T2が国際線、
T3はLCCのようですね
 
イメージ 3
 
 
ターミナルビルに戻って来ました
 
イメージ 13
 
カンタスQFとエミレーツEKの親密さがパタパタ(ソラリーボード)からもわかりますね!
ジェットスターJQの「1便」はホノルル便なのか・・・
 
イメージ 6
 
 
旅クマはいつもポシェット一つの「軽装」ですが、
ちゃんとパスポート?とハンカチは持っています(笑)
 
イメージ 10
 
皆さまどこかで見られた画像とお思いでしょうが、 
実はメルボルンタラマリン空港だったのでした!
 
イメージ 11
 
 
やはり空港や駅はパタパタの方が情緒ありますね! 
  
イメージ 12
 
 
それではチェックイン
 
イメージ 7
 
 
↓  今までは向こう側のカウンターだったのですが(笑)
 (CXのカウンターですね)
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
それでは出国審査へ 
 
イメージ 14