クリスマスイブJGP修行の思い出  6 E170機で福岡へ

イメージ 1
 
 
宮崎空港に到着しました
南国宮崎と言えども何となく冬を感じますね・・・
 
イメージ 5
 
 
JALとJEXはまもなく合併するようですが
そうするとこの塗装も今のうちになるのでしょうか?
 
イメージ 2
 
 
もちろんタッチですのですぐ福岡へ飛びます
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
機内からターミナルビルを振り返ります
展望デッキに飛行機が見えるのは宮崎空港ならではですよね
 
イメージ 7
 
 
出発してやがて見えるのは天草諸島でしょうか?
 
イメージ 8
 
 
そしてクリスマス・イブの昼下がり便は御覧の通り・・・!
改めてE170がイメージより広々としていることがわかります
 
イメージ 6
 
 
またまた福岡空港へ戻って来ました(笑)
 
イメージ 9
 
 
ターミナルビルにはこのような物が丁度(この日からのようです)セットされていましたが
 
イメージ 10
 
↑ ↓ クリスマスツリーなどが飾られているイブの日に
大宰府天満宮に奉納する絵馬が設置されるがさすが日本!
 
イメージ 11
 
あらま、名物が壊れちゃってる???
 
イメージ 12