KE2709便 ソウル・金浦→東京・羽田 搭乗レポ

イメージ 1
 
(2013年9月の搭乗記です)
 
ラウンジでのマッタリを終え制限区域内へ
やはり早い時間に来てしまいますね(笑) 
 
羽田まではコリアンエアーKE2709便で
 
イメージ 2
 
KEで感心するのは機内がとても明るくキレイなところです
  
イメージ 3
 
優先搭乗のおかげで機内を撮影していますが
やはり席はほとんど埋まりました
 
イメージ 4
 
それでは出発
 
イメージ 11
 
このあたりまで飛びますと
 
イメージ 5
 
機内食が運ばれて「お食事」タイム
 
イメージ 6
 
短距離の日本線でエコノミークラスにもホットミールをサービスする
KE(やアシアナ)はさすがと思います!
ただ ↓ は以前もソウル発の便でいただいた気が・・・
 
イメージ 7
 
「毎朝豆腐」とか言った意味でしょうか?
 
イメージ 8
 
食事が終わればもうすぐですね!
 
イメージ 9
 
イメージ 12
 
今回の航空券はKE日本発券
エコノミークラス (Eクラス) 37600円、諸税込で 42430円
 
成田からであればLCCも飛んで安価にソウルに飛べる時代ですが、
羽田発着で往復ともフライトを変更してもらったので
(往路は台風の影響もありますが)
KE利用で良かったと思っています
 
旅クマはお疲れで機内ではずっとお休み中でした(笑)
なので ↓ 代りがご挨拶・・・
 
イメージ 10
 
あら、これでもうネタが無くなったようです(笑)