上海バンスキング2014 0-1 ダイジェスト

イメージ 12

<タイトルと内容は一切関係ありません>

先日の3連休にお出かけしました上海旅行、
皆さまからアドバイスをいただいたおかげで非常に楽しい旅になりました!
まずは厚く御礼申し上げます!

イメージ 1

旅の最初、カレーに続く某空港名物になりつつある「朝寿司」(笑)から
「マグロ、美味しいな」



以前、北京のガイドさんが美味しいモノを食べるなら
上海か香港に行かないと「ダメよ、ダメダメ」と言った意味がわかりました!

イメージ 2


イメージ 3

もちろんちゃんと(必要最低限の)観光も!いたします

イメージ 4

河岸に立っていると聞こえてくるのはジャズの響きでは無く東方紅でした(笑)

イメージ 5

↓ 建物が有名ですが、上海は古い建物が思いのほか残っているのですね!


イメージ 6

しかし今回一番素晴らしかったのは宿泊したホテルで
なぜかとてもノンビリしてしまいました・・・

イメージ 10

帰路に ↓
悔しいけどやっぱ速いっす・・・

イメージ 7

ところで、
異国の地で具だくさんは成田・羽田のラウンジだけでは無いことを知ることに

イメージ 8

そして、楽しい3日間の旅も終わり無事日本へ帰ってきました!

イメージ 11

あれ、洋行帰りなのに「たびと」君がいますね!?

イメージ 9

皆さまのアドバイスもあり自分も身内もすっかり上海が気に入ってしまいました!
もう再訪の予定を立てております(笑)