2014 旅の続き

イメージ 1

皆さまごぶさたしております!
このところ妖怪のせいで!?珍しく本業が忙しくレポのアップやコメントはおろか
ご訪問もままならず失礼させていただきました

毎日ご訪問いただいた皆様には深く感謝しております、ありがとうございました

まだまだ頻繁にアップは出来そうもありませんが、少しずつアップして参りたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします

今回はアップ中のレポの続きを記録しておきたいと思います

上海バンスキング浦東空港からJAL便で

イメージ 2

釜山・金海空港からもJAL便で

イメージ 3

CXで羽田から香港へお買い物、帰りはLCC・・・

イメージ 4

GTはローマの旅がまだまだ続きます
遂に ↓ 目的地、左のお店へ(笑)

イメージ 5

そういえばドーハ国際空港からはいまだに帰ってきていません・・・

イメージ 6

こうしてアップしてみると終わっていないレポがたくさんありますね・・・
頑張っていかないと・・・

イメージ 7