JALグループでサファイアを探しに南の島へ 0 ダイジェスト版

イメージ 1

<画像はイメージです>

2015年になって久しぶりにJALグループで飛んできました
昨年はJALグループにわずか13フライト!(有償フライト)平JGC確定ですがこのまま「ただの豚」になるのもツマラナイので

イメージ 2

一日8レグのフライトも久しぶりですが、今回初めて3日間連続で楽しみました!

イメージ 3

皆さまからはるかに遅ればせながら ↓ 新空港にも

イメージ 4

見るものすべてが新鮮です!

イメージ 5

イメージ 9

↓ 彼?とも初対面(笑)


イメージ 6

もう一つの空港では
↓ いつもながらこの空港敷地内から出ることはありませんでした

イメージ 8

元気そうで何よりです!

イメージ 7

というわけで、いわゆる「修行」のスタートです、
自分はJMBは回数派(国内線750回搭乗が目標)なので
ほぼ「王道」の南の島や南国へのフライトレポですが、
またお付き合いくだされば幸いです

イメージ 10

もちろん乗るだけではなく食事も楽しみました!

イメージ 12

南の島へのフライトは、今の時期主な仕事先の気温が氷点下である自分にとって
↓ 気温は信じがたいです・・・ (NHKテレビより)

イメージ 11

それではサファイアを探しに!