JALグループでサファイアを探しに南の島へ 1 JL925便で沖縄へ

イメージ 1

「南の島へサファイアを探し」にまずは午後の羽田空港
ラウンジで仕事をすませJL925便で沖縄・那覇に飛びます

イメージ 2

搭乗機はB767-300機、個人的には好きな機種です

イメージ 3

しかも、JAL SKY Wi-Fi、JAL SKY NEXT 機のようです

イメージ 4

機内では、沖縄便で配布される「ちゅらなび」を読みながらコーヒーをいただきます

イメージ 5

ところでクラスJ席はそこそこ乗っていますが

イメージ 6

普通席はシーズンオフ、平日ということもあって後部座席は空いていますね

イメージ 7

2度目のドリンクサービスではスカイタイムをいただき

イメージ 8

那覇空港に到着しました

イメージ 10

那覇空港は一年以上の「ブランク」?があったので
なつかしさもひとしおです(大げさ)

イメージ 9

イメージ 11

↓ このあたりで職場へ
「お疲れっす、このまま帰るンで明日からヨロシクっす」
と連絡すればあとはこっちのものです(笑)
(良い社会人はマネしないください)

イメージ 12

まずはいつものお宿へ