サクラジンベエジェットに乗って宮古往復 前編  JALグループでサファイアを探しに南の島へ リターンズ 18

イメージ 1

宮崎タッチで博多のホテルで寝ている間に、
レポの舞台はまたまた2月の沖縄に戻ります

空港食堂でお昼をいただきゆいレール駅でお土産をゲットした自分、
↑ ピースジェットを撮影しながらゲートに向かいます

イメージ 2

と、その先には

イメージ 3

そんなに見つめられると、ドキドキしちゃう・・・(笑)

イメージ 4

実は前回1月のジンベエジェット搭乗に続き
自分はサクラジンベエジェットは初搭乗!

沖縄美ら海水族館とJTAのコラボなのですが水族館のマークは実にシンプルなのね

イメージ 5

後部から見る限り機内は他のB737-400と変わらないのですが

イメージ 7

フットレストカバーはジンベエ仕様です

イメージ 8

紙コップもオリジナルなんですよぉ」とCAさんは自慢されていらっしゃいました!

イメージ 9

ジンタ君(左)のガールフレンドなんですよね!

イメージ 6

やがて宮古空港着陸前に無料の道路橋としては日本最長で
開通したばかり(当時)の伊良部大橋がハッキリ見えました!

イメージ 10

イメージ 11

自分が宮古島を観光する日、
否、宮古空港の敷地から外に出る日は来るのでしょうか?

イメージ 12