たびくまのなつやすみ 0 だいじぇすと

イメージ 1

なつやすみ みどりいろと しろいろの ひこうきに のって 
りょこうしてきました。


イメージ 2

いちど のりかえをして いっぱいひこうきにのって やっと つきました。
けど いぎりす では ないそうです。


イメージ 3

つぎのひは ちかてつに のりました。


イメージ 6

ほーむに おりてきました。

イメージ 7

えきで でんしゃを まっているあいだに うつしてもらいました。


イメージ 8

でんしゃに のります。



イメージ 9

ほんものの でんしゃです

イメージ 10

くにのために せんそうをする ぐんじんさんを たすけるのは えらそうなせいじやではなく どこのくにでも みんななのだと おもいました。


イメージ 11

でんしゃを おりました。

イメージ 12


おなかが すいたので れすとらんに つれていってもらいました。


イメージ 4


おみせの じまんの おいしい おいしい ちーずけーきを たべました。


イメージ 5


おうちに かえるひ だれかが たいふうを よんだに ちがいありません。

よるおそく おうちについたので すこしくたびれたけど たのしい りょこうでした。 

たびくま