ドバイT3・Aコンコース エミレーツ・ファーストクラスラウンジ 空港ラウンジ 118 その3終

イメージ 1

ファーストクラスラウンジ散歩も歩き疲れましたので(笑)
ダイニングに落ち着きましょう!
↑ ちょっと眠そうな旅クマ

イメージ 9

出発案内以外はちょっとしたシティホテルのレストランと変わりませんね!

イメージ 2

ちなみにメニューはざっと見た感じでは、前回コンコースBで見た内容と同じと思われます
=日中・夕方と全く同じメニュー、深夜1時すぎですなのですが・・・
(朝食時間帯はさすがに違うようです)

イメージ 3

コンコースBと同じくレストランはオープンキッチンスタイルになっています!

イメージ 4

さすがにこの時間にしっかり食べられるはずもなく(笑)
次回の課題に、楽しみに! (謎)

イメージ 5

それでもいただいたのはマグロ料理です!

食事をいただきもう少し散歩してみましょう
↓ 上のフロアがビジネスクラスラウンジです

イメージ 14

ファーストクラスラウンジの座席数は1491席だそうですが
ビジネスクラスラウンジはともかくこちらが満席になることがあるのでしょうか?

イメージ 15

サービスや食事、シャワーの好みは人それぞれ別として
何もかも圧倒されるファーストクラスラウンジであることは間違いありません!

イメージ 13

シャワールームのレセプション
ここの取材も次回への課題楽しみですね!

イメージ 6

プレイエリア
皆さまからのコメントをいただいたようにファーストクラスラウンジ内にキッズルームは珍しいですよね

イメージ 7

ワインショップ
自分はワインのことは全くわかりませんがかなり高価な値段がついているボトルもありました
スタッフはさすがにいませんでしたが呼べばオープンするのでしょうね
閉店時間ではなかったので)


イメージ 8



ターミナル3・コンコースAでの滞在時間もそろそろ終わりゲートに向かいます

イメージ 16

ファーストクラス客専用ゲート(前に撮影)

イメージ 12


ファーストクラス、ビジネスクラス客専用エレベーター

イメージ 10

そして搭乗です、
A380に乗るワクワク感もラウンジを去る寂しさもある「平和なため息橋」(笑)

イメージ 11

それはA380の3レグ目の始まりへ道でもあります