MPO・ゴールド ティア あと一か月・・・

イメージ 1

<画像はイメージです・また本文と関係ありません、特に最後の画像は>

イメージ 3

自分のマルコポーロクラブMPOゴールドティア生活もあとわずか一か月!
なのですが未だシルバーにも届いておりません・・・

しかも全く乗る予定もないところに、あのビッグ・ニュース・・・

なのでゴールド・ティアは目指さずあと年内一往復程度乗って終了!
(香港には所用があるので)

イメージ 4

と、なりました!
もうMPOゴールドは目指さないかなぁ・・・
ただ1000000クラブマイルは目指したいのですが・・・
(そういえばどう換算するんだろ)

MPOの皆さまはティア更新いかがされるのでしょうか?

イメージ 5

12月以降どうするか・・・じっくり考えます(笑)

イメージ 2

ええ、じっくり考えます!

イメージ 6