福岡~宮崎タッチは続く 2015年3月

イメージ 1

2015年3月3泊4日のJMB・JGP修行、
何度目かわからなくなっている(笑)宮崎空港から福岡空港

↑ 6番ゲートからの出発便はアシアナ航空OZのソウル便ですね!?

イメージ 2

↓ 何度も撮影している風景ですが空港のターミナルビルを撮影するのは好きです!
それほどターミナルビルって個性を感じませんが、地名に旅情を感じてしまいます

イメージ 3

さて機内では温かい日本茶をいただき感謝!

イメージ 4

福岡空港ではオリエンタルブリッジ機を撮影

イメージ 5

そしてまたまた福岡から宮崎へ

イメージ 6

外を眺めていたらサクラじんべいジェット!
今このブログを書いている場所の室外はー(マイナス)15度なので
画像を見ているといますぐ沖縄に飛びたくなります!(笑)
那覇が9度であろうがここより24度も暖かいのよね)

イメージ 7

ところで自分は ↓ 右のFDA310便に乗らなくてはなりません!!!
ちゃんと戻って来れるでしょうか?

イメージ 8

イメージ 9

それでは宮崎へ

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

またまた機内ではドリンクサービスをしていただき感激!

イメージ 15

日向灘が見えてくれば

イメージ 16

宮崎空港到着

イメージ 17

イメージ 18

そろそろお腹が空きました!
今度は何をいただきましょう!?