バンコク→香港 前編「旅クマのいつかはエミレーツ」32

イメージ 1

昨年2015年に搭乗したエミレーツ航空EKのファーストクラスの旅も
いよいよ最終レグ、バンコクBKKから香港HKG間を残すのみとなりました・・・

それではラウンジからゲートに向かいましょう!

イメージ 2

途中にはオマーン航空WYのラウンジが
日本では無名?と思われるオマーン航空ですが、
今を時めく中東エアラインの一社ですので
内部がどうなっているのか気になりますよね(笑)

イメージ 3

さてEKの機体が二機並んで見えてきましたが

イメージ 4

イメージ 5

自分はA380に搭乗です!

イメージ 6

旅クマはA380が大好き(笑)

イメージ 7

ところでEKはゲート付近にもファースト・ビジネスクラス客用のスペースがあり
ベンチが用意されていました

イメージ 8

この登りスロープがA380に乗る楽しみを演出してくれますよね!

イメージ 9

イメージ 10

今回EKのフライトは5レグすべてシートは1K

イメージ 11

ところで自分は前日にドバイからバンコクまで乗って来たのですが
驚いたのはCAさんが担当セクション含めて全く同じメンバーだったこと!!!

イメージ 12

イメージ 13

と言うことですっかりリラックスの旅クマと自分(笑)

イメージ 14

さぁ、夢のフライトも最終レグ、しっかり楽しみましょう!

イメージ 15