バリの夕暮れ 神々の島 3

イメージ 1

2015年11月身内と出かけたバリ島旅行

お昼ご飯を再びいただき「クラクラバス」で移動しますが
JCBカード・ホルダーは一部路線を無料で乗車出来ます

イメージ 2

なのでそれを利用しまして

車内も何となく「クラクラ」してますね(笑)

イメージ 3

ビンタンマーケットまで乗ってお買い物

なかなかの品揃えですが実は始発のDFSに隣接する
スーパーマーケットでも十分お買い物が出来たな、と後で思いました

イメージ 4

お土産は、石けんやヘアオイル、海塩などをお買い上げ

ヘアオイル売り場のムスリムの店員さんは日本語でちゃんと種類ごとの効能を
教えてくれました(笑)(バリ島は主にヒンドゥー教ですね)
ヘアオイル(ヘアビタミン)は6個入りで8500Rp(=当時75円)
海塩は確か20円~30円くらいでした



買い物袋を抱え、クラクラバスを乗り継ぎ急いで宿泊してるホテルに戻ります

イメージ 6

インターコンチネンタルバリリゾートは、お部屋など古さを感じることは確かですが「老舗」ならでは落ち着きがあることも確かです!

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 8

ところでホテルに急いで戻ったのは ↓ この眺めを見たかったから

イメージ 9

イメージ 10

さらにングラ・ライ国際空港に着陸するガルーダ・インドネシアGA航空機を
見ることも出来ました!

イメージ 11

イメージ 12

バリ島、リラックス出来ますね!