マイ・セントレアでの過ごし方

イメージ 1

木曽福島から名古屋駅を経由して中部国際空港セントレアへ向かう道中のレポです


↑ あと3か月ほどですが、かつての北と南の会場の現在を考えると
だからどうしたとも思えるのですが・・・

イメージ 2

まずはいつものようにチェックインをすませまして

イメージ 3

今回、夕食は有名なまるは食堂

イメージ 4

↓ セントレア店オリジナルメニューもあるのですが

イメージ 5

この日は

イメージ 6

お刺身定食をいただきました

イメージ 7

イメージ 8

食事の後は一風呂浴びたいのですが、
先ほど駅で見た ↓ を思い出し

イメージ 9

搭乗券を見せて730円で入浴!

イメージ 10

その後はカードラウンジ「セントレア2」へ移動し

イメージ 11

デザート?をいただきます(笑)

イメージ 12

このあとは保安検査場へ

まったくいつもと変わらないセントレアでの数時間なのでした(笑)

以上自分のいつものセントレアでの過ごし方でした(笑)