伊丹・ラウンジオーサカ 空港ラウンジ123

イメージ 1

伊丹空港関西空港は今や一つの「会社」なのですよね、
社名も「関西エアポート株式会社」に!

これから羽田に戻るのですが、
まず千里中央から乗ってきた大阪モノレールを撮影しまして

イメージ 2

そして腹ごしらえ,
南ターミナル(ANA側)の一番端まで歩いてご存知「551 蓬萊」

イメージ 11

↓ こんな定食をいただきました

イメージ 12

ごちそうさま!


お腹いっぱいにして、今度はカードラウンジ「ラウンジオーサカ」

イメージ 5

自分は3階に移転してから初利用です

イメージ 3

おお、フロアそのものがムーディーに変わりましたね!

イメージ 4

レセプションでは伊丹空港のキャラ「そらやん」がお出迎え

イメージ 6

ラウンジ内部も航空会社の国内線ラウンジ的な落ち着いた雰囲気になりましたね!

イメージ 7

イメージ 10

イメージ 8

イメージ 9

しばらく休憩して「秘密の入り口」へ(笑)