JL134便で羽田へ 2016年

イメージ 1

羽田から関西空港へ、ラピートや大阪モノレールなどを乗り継いで伊丹空港
これから羽田空港へ戻ります

伊丹空港ではJAL・羽田便は17か18番ゲートに固定されていますよね
↑ また、JMBやワンワールドのステータス持ちの優先搭乗も別れているのが
さすが東京大阪線です

イメージ 4

そのゲート付近にも「サクララウンジ」がありますが、こちらは最近すっかりご無沙汰です(笑)
どちらかが「ダイヤモンド・プレミアラウンジ」になる可能性はあるのかしらん?

イメージ 2

↑ ↓ 伊丹空港は出発案内が、デジタル(液晶)とアナログ(ソラリーボード)
両方揃っているのが楽しいですよね!

イメージ 3

■ JL134 ITM19:30-HND20:40 ■

イメージ 5

機種は自分的にはジャンボ機の次に好きなB767-300!

イメージ 6

↓ 忙しい中ログブックをお願いしたら素敵なギブアウェイもいただきました!
(後日撮影)

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


イメージ 10

この時間の羽田空港疲労感漂う大空港・・・(笑)
自分も急ぎ足で京急のホームへ

イメージ 11

エアポート快特・芝山千代田行に乗ってみたい願望もありますが・・・!

イメージ 12

素直に1500形に乗って自宅に帰ったのでした(笑)