2017年JGP修行 2レグ NU551

イメージ 1

2017年「本格的」な修業スタート
今年は福岡空港が工事中で不便らしいので修業路線は沖縄・那覇空港がベースです

イメージ 2

↑ ご存知の通り2月いっぱいまでは「サクララウンジ」が改修工事中だったので
一日に搭乗する8レグ全部の搭乗券と「喫茶・お食事券」をいただきます ↓

イメージ 3

2月までに通算で24枚(24000円分!)いただける計算です(笑)
使用できるお店がコンビニからレストランまで多いのがありがたいですね
しかもお釣りこそ出ませんが複数枚で使用出来るのよね!

イメージ 4

ここに来る前日、自分の用務先は氷点下19度だったのですが・・・

イメージ 5

(NHKテレビより)

イメージ 17

1月だとまだ暗いですね

イメージ 6

おっ、搭乗機はさくらジンベエジェットですね!

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

かわいいですねぇ!

この時間は様々なRAC機を見られるも楽しいですね

イメージ 16

JTAとRACの沖縄県内便では
沖縄らしく「さんぴん茶」のドリンクサービスがあります

イメージ 10

伊良部大橋が見えてくればもうすぐ宮古空港到着

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

便名:NU551
出発地:OKA ☀ 14度
到着地:MMY (宮古)☀ 19度
機種:B737-400
登録記号:JA8992 V51
飛行速度:710キロ
飛行高度:22000フィート
ゲート番号:36
離陸滑走路:36
着陸滑走路:04
ゲート番号:5

イメージ 11

2年ぶりの宮古空港

イメージ 12

まずはご挨拶に急ぎます!(笑)