2017年JGP修行 13レグ NU610とISG展望デッキ

イメージ 1

せっかくジンベエジェットに乗ってきたので展望デッキに上がって撮影してみました
ちなみに石垣空港には送迎デッキなるものが別に2か所ありますが
展望デッキへはANA側1階から上がらないと2階からはたどりつけません・・・

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

「タッチ」の間にこれだけ撮影出来るのだから石垣空港スゴイですよね!?

イメージ 6

乗り遅れてジンベエジェットの離陸シーンを撮影することになっては
シャレにならないので急いで1階に戻りまして

イメージ 7

2階のゲートに向かいます

イメージ 8

イメージ 9

間に合ったね!

イメージ 10

乗り込んでも航空機が

イメージ 11

次々と行き来します

イメージ 12

イメージ 13

やっと自分たちも出発

イメージ 14

イメージ 15

追っかけてきました(嘘)

イメージ 16

JTA沖縄便機がまだ2機駐機中です
離れているのは乗客が間違わないようにするためでしょうか?

イメージ 17

イメージ 18

南ぬ島石垣(ぱいぬしまいしがき)らしい眺めですね

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

石垣空港を眼下に眺めつつ上昇

イメージ 22

機内でサービスでさんぴん茶をいただけるのはありがたいです

イメージ 23

イメージ 24

普通席もクラスJ席もジンベエ仕様です

イメージ 25

那覇空港に戻って一日8レグ搭乗中4レグ終了!

イメージ 26

便名:NU610
出発地:ISG ☁ 24度
到着地:OKA ☁ 22度
機種:B737-400
登録記号:JA8939
飛行速度:920キロ
飛行高度:27000フィート
ゲート番号:26
離陸滑走路:22
着陸滑走路:18
ゲート番号:26

イメージ 27

あらら