2017年JGP修行 17レグ NU708と那覇・東雲食堂

イメージ 1

石垣空港ではこの日も少しだけ展望デッキに上がってみました

イメージ 2

合格祈願された方の願いが叶っていますように!

イメージ 3

出発案内に空欄が目立つと寂しいですよね・・・・

イメージ 4

自分としては空港内のショップで珍しくお土産を購入しました
もちろん「可愛い自分に」ですが(笑)

イメージ 6

RAC機便の改札はここに固定でしょうか?

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

コンビ機で後ろが荷物室なのを知っているとはいえ不思議な感覚です
「鐵」なら「ハニ」ですよね!(謎)

イメージ 10

便名:NU708
出発地:ISG 22度
到着地:OKA 20度
登録記号:JA81RC
飛行速度:720キロ
飛行高度:21000フィート
スポット番号:9
離陸滑走路:22
着陸滑走路:18

イメージ 13


イメージ 11

イメージ 12

沖縄修行二日目も無事終了!

イメージ 14

ゆいレールに乗ってホテルに戻りますが

イメージ 15

旭橋駅からホテルに向かう途中にある「東雲食堂」へ

イメージ 17

以前は食堂&マンガ喫茶の体でしたが、経営されている方が変わったのか居酒屋になっていました・・・
食事だけでも大丈夫とのことなので「刺身定食」をいただきます

イメージ 16

そしてあとは寝るだけなのでした!

イメージ 18