2017年JGP修行 20レグ NU607とISG展望デッキ

イメージ 1

今年2017年1月の沖縄JGP修行、最終日3日目
A&Wでお腹いっぱいにして次は石垣往復です

イメージ 17

サクラジンベエジェットを撮影しながら

イメージ 2

ゲートへ

イメージ 3

平日の午前便ですが、各地から石垣に向かう主に観光客の方でほぼ満席
農閑期なので暖かい沖縄方面に向かうグループ客が目立つのもこの頃ですね!

イメージ 4

イメージ 6

修行3日目ぐらいになると自分がどこに向かって飛んでいるのか
分からなくなる(特に目覚め)こともあったりします(笑)

イメージ 7

イメージ 8

伊良部島下地島でしょうか

イメージ 9

便名:NU607
出発地:OKA 21度
到着地:ISG 22度
機種:B737-400
登録記号:JA8993
飛行速度:720キロ
飛行高度:30000フィート
ゲート番号:23
離陸滑走路:36
着陸滑走路:04
スポット番号:7

イメージ 5

石垣空港到着、気温22度の南の島で北海道降雪の影響での
遅延表示を見ると日本列島の広さを実感します!


そして今回は展望デッキに上がることにしまして

イメージ 10

展望デッキに上がるエレベーター前からの ↑ 撮影が好きだったりします

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 18

関西空港KIXから到着したNU083便のようですね

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

那覇空港は別としてJTAグループ機が3機並んでいると存在感ありますね!

イメージ 19

おっ、RAC機が出発です、
NU743便与那国(よなぐに)便でしょうか?