NH474 沖縄・那覇→東京・羽田  プレミアムクラス 2016年株主優待券消費の旅8終

イメージ 1

昨年2016年の株主優待券消化の旅、
往路はJAL便でしたが復路はANA便です

イメージ 2

イメージ 3

那覇空港ではプレミアムクラスやハイステータスメンバーは一緒に
優先搭乗が出来ます

イメージ 4

いつもと違ってこちら側から撮影するのはやはり新鮮です(笑)

イメージ 5

今回は左側から!
シートはもちろん


Premuim GOZEN

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 16

壱ノ重
厚焼き玉子 ししとう素揚げ
菊とほうれん草のお浸し
紅鮭幽庵焼き、ニンジンしりしり
帆立階五色あられ揚げ
(鶏肉、蒟蒻、蓮根、人参、椎茸、いんげん
しば漬け

イメージ 17

弐ノ重
むかごご飯

(ロイヤルインフライトケイタリング)

イメージ 8

お味噌汁がついているのですね

イメージ 9

イメージ 10


イメージ 11

さらに紫芋のアイスクリームが配られました
これは嬉しいですね!

イメージ 12

プレミアムクラスはもちろんANA便搭乗は久しぶりです

イメージ 13


イメージ 14

羽田空港国内線第2ターミナルに到着
こちらもしばらくぶりなので新鮮です(笑)

イメージ 15

往復とも株主優待券を使い別々の航空会社でのフライトですが
ファーストクラス、プレミアムクラスとそれぞれ優等クラスのフライトを楽しむことが出来ました!