2017年JMB・JGP修行ブログは

イメージ 8

(画像はイメージです)

イメージ 1

自分にとって今年2017年は2年に一度の!JALマイレージバンク(JMB)・JALグローバルクラブ(JGC)プレミア(JGP)修行の年です(笑)

イメージ 2

今までは3月までに80レグ搭乗してJGPを維持してきたのですが
今年は残念ながら?本来の業務が忙しく3月までに51レグしか搭乗出来ず
しばらくはJMBサファイアとして活動することになります・・・
(そのまま終了するかもしれませんが)

イメージ 3

本当はそろそろ「平JGC」メンバーとしてノンビリ余生を!
とも思うのですが、いざ機内に入るとそんな思いは
はるか地平線の彼方へ消えてしますのですよね(笑)

イメージ 5

JAL国内線にあと219レグ搭乗!すれば記録上1000レグ搭乗になるので
そこまで頑張ろうかなぁ(笑)

イメージ 4

本題のブログは1レグごとに現在まで24レグまでアップしていますが
今後も1レグごとにアップしてまいります(回数稼ぎ(笑))」
なのでレポも画像もまたまた同じ内容が多くなりますので
ログブックからデータを載せることにし画像の他に自分の記録も残すことにしました

イメージ 6

現在、福岡空港が工事中でもあり福岡~宮崎タッチは計画していないので
これからも那覇宮古那覇~石垣のレポばかりになるかと思います・・・

イメージ 7

これからも同じようなレポ・画像が続きますが
どうぞよろしくお願いいたします

イメージ 9