2017年JGP修行 26レグ NU601 OKA→ISG

イメージ 1

今年2017年2月の沖縄JGP修行
前の晩に那覇に着いて再び8レグ搭乗の一日(X3)が始まります

イメージ 2

ゆいレールで旭橋から那覇空港

イメージ 13

この日はこんな日でした(笑)

ご存知の通りこの時期はラウンジがありませんでしたのでゲートへ

イメージ 3

前回1月とは違い朝一の往復は宮古ではなく石垣ISGからです

イメージ 4

朝焼けの那覇空港はもうすっかりおなじみです(笑)

イメージ 5

イメージ 6

もうすぐRAC機はすべてQ400CCになるのでしょうか?

イメージ 14

どうも修行で石垣往復を先にすると、自分の場合その日はジンベエジェットはじめ
JTAの特別塗装機には当たらないようです(笑)

イメージ 15

この日は天気が良く旧石垣空港跡地もよく見えました!
それにしても市街地に近い空港(=便利な空港)だったのがわかりますね

イメージ 7

もう石垣空港ですね!

イメージ 8

ターミナルビルが見えてきました

イメージ 9

便名:NU601
機種:B737-400
出発地:OKA ☀ 14度
到着地:ISG ☀ 15度
登録記号:JA8995
飛行速度:670キロ
飛行高度:6100メートル
ゲート番号:21
離陸滑走路:36
着陸滑走路:04
ゲート番号:7

イメージ 10

石垣空港に到着

イメージ 11

一か月ぶりのご対面です(笑)

イメージ 12

朝立てば東京からも10時に石垣島に来れるのですよね!

イメージ 16

↓ しらかばさんに捧げます

イメージ 17

まずはご挨拶へ