2017年JGP修行 ジャッキーのステーキサンドを食べながら

イメージ 1

今回のレポは搭乗レポではなくゆいレールのレポです(嘘)
一日8レグ搭乗を終えゆいレール那覇空港」駅のホームからターミナルビルを
眺めていると電車がやって来ました

イメージ 2

おっ、読売ジャイアンツ塗装ですね!!!

イメージ 15

イメージ 3

キャラクターは「ジャビット」で合っていましたっけ?

イメージ 4

いつものように泉橋駅でおりますが今回も見えている宿泊ホテルには直接向かわず

イメージ 5

ジャッキーステーキハウスへ

イメージ 6

今夜は一度は食べてみたかった「ステーキサンド」(当時850円)を
テイクアウェイ(お持ち帰りでも20分ぐらい待たされたのでやはり受け取りに行く時間を決めて事前に連絡しておいた方がよさそうです!)

それではホテルのお部屋で
いただきます

イメージ 7

イメージ 8

お供のドリンクは

イメージ 16

少しは気になるので・・・(笑)


ステーキサンドを食べ夜が更け行く那覇の街を見ながら

イメージ 9

イメージ 13

イメージ 14

ゆいレールを撮影していると、あっという間に夜が明けます(笑)

イメージ 12

急いで駅に向かって

イメージ 10

また長いようで短い一日のスタートです!

イメージ 11