2017年JGP修行 34レグ NU601

イメージ 1

2017年2月沖縄JGP修行の二日目が始まりました!

イメージ 2

那覇空港ではサクララウンジが改修されJMBダイヤモンドやJGPプレミアメンバーはラウンジに直接アクセス出来るようになったそうですが、
このレーンはどうなったのでしょうか!?
修学旅行生が多いときなど時間帯によっては
有名無実のレーンではありましたが・・・

イメージ 3

ゲート付近のTVモニターで天気予報を見ていると

イメージ 4

天気は心配なさそうですね(笑)
バレンタインデー翌日の石垣島の最高気温は23度!

イメージ 5

(以上NHKテレビから)

イメージ 6

朝一番のこの時間は観光客より出張族の姿が目立ちます

イメージ 7

イメージ 8

いつものように機内から

イメージ 9

↑ ↓ 機内からRAC機材を見るのが楽しみなのですが、
現在はラインナップが大きく変わってしまっているのでしょうね・・・?

イメージ 10

便名:NU601
出発地:OKA 14度
到着地:ISG 18度
登録記号:JA8994
飛行速度:670キロ
飛行高度:28000フィート
ゲート番号:22
離陸滑走路:36
着陸滑走路:04
スポット番号:7

イメージ 11

朝の石垣市街地を眺めつつ

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

石垣空港に到着

イメージ 15

イメージ 16

今日の修行はあまり制限区域外には出ず「滞留」することにしました
この辺、石垣空港宮古空港のGHさんは
事情をよくご存じなのでありがたいです(笑)

イメージ 17