2017年JGP修行 46レグ NU581はSWALジェット

イメージ 1

おっ、那覇発札幌・新千歳行のJTA3073便は欠航!って
チャーター便?か何かが飛ばなくなったのでしょうか!?
一瞬ジャンボ機で札幌⇔那覇を往復していたころを思い出してしまいました(笑)

イメージ 2

さて自分の2017年2月沖縄JGP修行も修行としては
最後の宮古往復を残すだけになりました

イメージ 3

おっ、搭乗機は嬉しいことにSWALジェットですね!
またまた良い思い出になりそうです!
(全くカウントダウンアプリとかしっかり見ていないことがバレバレ(笑)

イメージ 5

イメージ 4

前々回のレポも「SWALジェット特集」でしたが
やはり那覇にはそうそう行けないことを思うとどんどん撮影してしまいます!

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

便名:NU581
出発地:OKA ☀ 23度
到着地:MMY ☀ 20度
機種:B737-400
登録記号:JA8999 (SWAL JET)
飛行速度:700キロ
飛行速度:18000フィート
ゲート番号:27
離陸滑走路:18
着陸滑走路:22
スポット番号:5

イメージ 13

宮古島も次回(いつかわかりませんが)までの見納めとなります!

イメージ 14

イメージ 15

↑ いつかこの道を走ってみたいものです(笑)

イメージ 16


イメージ 17

イメージ 18

残りは那覇への1レグ、そして羽田への1レグだけになりました