那覇空港の夕暮れと琉球ごちそう御膳 2017年2月

イメージ 1

2017年2月沖縄でのJGP修行を終え帰りの羽田便まで那覇空港を楽しみます

まずはカードラウンジ「ラウンジなは」じゃ無かった「ラウンジ華(はな)」

イメージ 2

サクララウンジの改修期間中はいつも以上にお世話になったことは言うまでもありません

イメージ 3

一休みしたあとはターミナルビル内をゆっくり散歩
なにしろ次回いつ訪問出来るかわかりませんので(笑)

イメージ 4

イメージ 5

自分が次回見る夕日は白銀の世界の中です(笑)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

夕陽をぼんやり眺めているとお腹が空いて現実に戻ります(笑)
残った例のクーポンを握りしめ「ロイヤル コーヒーショップ」

イメージ 9

↓ もうこれしか考えられません(笑)
料理長おすすめ 琉球ごちそう御膳

イメージ 11

イメージ 10

↑ サンプル
↓ リアル(笑)
あぐー豚網焼き、沖縄そば、もずく、ジューシー、沖縄料理三点盛

イメージ 12

サクララウンジが利用出来ないので少しゆっくして
=利用出来ないのでご馳走にありついたので

イメージ 13

贅沢を味わったあとはまた少し「徘徊」しまして(笑)

イメージ 14

イメージ 15

保安検査所を通りゲートに向かいます

イメージ 16

↓ 修行当時改修工事中だったサクララウンジですがGHさんのつぶやき通り(笑)
撮影した約2週間後工事が終わり2月28日リニューアルオープンしました

残念ながらこれ以降まだ那覇空港を訪れる機会はありませんが
引退寸前のRAC・DHC-Q100は撮影出来たし
那覇空港ターミナルビル内ではスーパーリッチでしたので充実した修行でした!

イメージ 17

あとはJAL・B777に羽田まで身をゆだねるだけです!