富山きときと空港サポーターズクラブ

イメージ 1

先日「富山きときと空港サポーターズクラブ」事務局から郵便が届きました

内容は ↑ 富山きときと空港サポーターズクラブ(個人会員)会員カード
↓ クリアファイル など

富山きときと空港TOYのホームページを見ていた時、
会員募集行っていることを知りFAXで申し込んだところ
早速キットを送ってきていただいたようです
(入会金・会費無料)

イメージ 2

TOYは以前から法人の会員組織はあったのですが、
北陸新幹線開業の影響からかANAの東京便が4便に減便
(自分が利用していた当時は6便、現在他に札幌便が1便)
されたため個人客にも空路のメリットを出そうとしているようですね

実際自分も北陸新幹線開業以来TOYを利用していません・・・

イメージ 3

TOY便はビジネス客が多いので200名に達するのは容易だと思うのですが
100万円分とはスゴイですよね!
どなたか参加されませんか?

ところで ↓ 自分にはこちらの方がメリットありそうなのですが
残念ながら宿泊を富山県内にしないとダメなのですよね・・・
岐阜県・飛騨地方を含めてくれれば良いのに・・・
(空港から高山市街地まで2時間半ほどです)

イメージ 4

なのでメリットがあるのは ↓ お食事・お買い物券500円分のようです(笑)

時刻表を読んでいたらエアソウルが就航したので
出張合間に焼肉ツアーと思ったら意外に航空券高いのね・・・(笑)

イメージ 5

富山県は正直なところ金沢や加賀温泉郷がある石川県に比べ
観光では地味な印象ですが、割と安価で美味しいものも多いのでおススメです
また上記しましたように、岐阜県飛騨地方にも近いので高山の古い町並みや
白川郷奥飛騨温泉郷などレンタカーならかなり楽しめると思います!