旅クマのミッドナイト・羽田空港キャセイパシフィック・ラウンジ 2017年6月 空港ラウンジ165

イメージ 1

保安検査、出国審査を済ませ急げ!「羽田ラウンジタワー」へ!(勝手に命名(笑))
↑ 6Fの右側のスペースがいつ何で埋まるか気になって深夜便でも眠れません(笑)

イメージ 18

23時15分、「ラウンジタワー」(勝手に命名エスカレーターで目指す6Fへ
↓ 上の右側のスペースがいつ何で埋まるか気になって深夜便でも眠れません(笑)

イメージ 2

もうすぐ深夜営業!が無くなってしまうキャセイパシフィック航空ラウンジ

香港ドラゴン航空KAが夏ダイヤが終わる今月(2017年10月)に一旦運休、
来年2018年3月2日に再開(羽田発)しますが時間帯が変更予定になり
羽田発が6時25分発・・・なので今度は早朝営業?
今度聞いてみようっと(謎)

イメージ 3

レセプション

今回はマルコポーロクラブMPOシルバーとしての利用です
MPOはシルバーでもCXのビジネスクラスラウンジが利用可能です!

イメージ 4

ワーキングスペースのようなラウンジも便利ですが
こうした深夜出発なら落ち着いた雰囲気で搭乗を待つのもステキですよね!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ところで以前レポさせていただきましたが
お隣にいらっしゃった方から、
いつも本ブログに訪問下さってるとの嬉しいご挨拶をいただきました!

イメージ 9

その方から「有名なクマさん」とお言葉をいただいて有頂天な旅クマ(笑)

その方はカタール航空QRのマイラーらしくすぐゲート ↓に向かわれましたが
この時もブログを続けていて良かったと思いました
改めてお声をかけて下さった方や
いつもご訪問下さっている皆様に感謝申し上げます!

イメージ 8

深夜でもいただきたくなりますね(笑)

イメージ 10

サクララウンジよりお好きな方がいらっしゃるのもうなづけます!
マルコポーロクラブMPOメンバーとしては嬉しい限りです

イメージ 11

キャセイパシフィック・ラウンジのお楽しみはまだまだもっと
(2017年6月当時)

イメージ 12

イメージ 19

それは

イメージ 13

羽田空港キャセイパシフィック・ラウンジのシグネチャーカクテル
 羽田ジェイド キャセイパシフィック航空CXのコーポレートカラー
緑と赤のグラデーションが鮮やかなアルコールドリンク

↓ 誘導灯をイメージしたノンアルコールドリンク、スウィート羽田

イメージ 14

イメージ 15

こうしてラウンジの夜は更けて・・・
だと寝落ちして乗り遅れます!(笑)ので
旅クマを抱えて

イメージ 16

ANAラウンジは店じまい
こちらもいつか訪問したいですね・・・

イメージ 17

それにしてゲートが遠い・・・(笑)