旅クマのJAL系ラウンジを探して 4 成田 本館ファーストクラスラウンジ

イメージ 1

新しい書庫でアップしておりますJAL系ラウンジレポ
今回は羽田空港と並ぶ或いはそれ以上のトップラウンジである
成田国際空港NRT本館のファーストクラスラウンジです

イメージ 10

残念ながら午前中のマニラ行搭乗なので滞在時間が短いので
ざっくりとしたレポであることをご了解ください

イメージ 2

7時30分のほぼオープンと同時に入室して撮影ですがすぐに混んできます!
(自分を含めて)ステータスホルダーが多いことがわかりますね!

イメージ 3

落ち着く暇もなく(笑)
まずは

イメージ 4

お寿司から!(笑)

イメージ 5

この時期は
マグロ天味・アトランティックサーモン・玉子
の三点セットでした

イメージ 6

そのあとは一通り朝食をいただき

イメージ 7

イメージ 12

最後の〆はやはり

イメージ 8

JAL特製カレーでした(笑)

そしてデザート

イメージ 9

イメージ 13

いただいた書籍は ↑
なかなか楽しい「漫画」で小説をあまり読まない自分にとって役立つ本でした!

イメージ 14

そろそろ搭乗時刻だよ!

滞在時間が短いのが残念ですが、
いつかゆっくりレポ出来る機会が訪れますように!・・・

イメージ 11