羽田第1旅客ターミナル POWER LOUNGE NORTH 空港ラウンジ170

イメージ 1

ラウンジリニューアルオープンのレポが続きますが(笑)
今回は羽田第1旅客ターミナルのカードラウンジ
「POWER LOUNGE NORTH(パワーラウンジ ノース)」のレポです
リニューアル前はエアポートラウンジ(北)でしたね

イメージ 2

先にリニューアルしたパワーラウンジ・サウスとほぼ同じコンセプトだと思います

イメージ 3

提携クレジットカードの本人は無料で利用出来また
誰でも大人1080円、小人(4~12歳)540円で利用出来ます

イメージ 4

座席数は150席、営業時間は6時から20時30分
(SOUTHは133席 6時から21時)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今までのエアポートラウンジは正直雑然としているイメージでしたが
「はかどり」を楽しむ場所として
「やすらぎ」を楽しむ場所として 相応しいラウンジになったと思います
ゴシックはパンフレットからの引用)

イメージ 8

ドリンクカウンター

イメージ 9

自分はここの ↑ 青汁は好物だったりします

これで制限区域内でリニューアルされていないカードラウンジは
2タミのエアポートラウンジ(南)だけになりましたが
今後どうなるのか興味があるところです


イメージ 10

またカードラウンジとしては珍しく(と思うのですが)POWER LOUNGE
SOUTH同様 スポット側に窓がありますので開放的で航空機を楽しめるのが良いですよね!

イメージ 11

JGCホルダーの方でもスカイマークスターフライヤー利用時には十分利用価値のあるラウンジになったといえるのではないでしょうか