那覇・サクララウンジ 空港ラウンジ171

イメージ 3

今回のラウンジレポは今年(2017年)3月にリニューアルオープンした
前回のJGP修行では改装工事中でしたので自分にとっては今回(7月)が初利用!

さすがにいまさらのレポですので
自分の記録用としてスライドショウでアップさせていただきます

イメージ 4

エントランス

イメージ 1

以前のラウンジに比べるとずっと落ち着いた感じになりました

イメージ 2

那覇空港にも秘密の入口が出来たのですよね!

イメージ 5

このデザインが最近のJAL系ラウンジのスタイルなのですね

イメージ 6

ラウンジコーナー

イメージ 12

イメージ 7

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 16

イメージ 17

最近のラウンジはどこもダイニングコーナーとラウンジコーナーがあるような気がします

イメージ 8

イメージ 9

ドリンクコーナー
リニューアル後も沖縄らしいドリンク類が健在なのは嬉しいです

イメージ 13


イメージ 14

スペース的なこともあってかダイヤモンド・プレミアラウンジは出来ませんでしたが
リゾート帰りにノンビリ出来るラウンジになったと思います

最近JALは鹿児島空港小松空港サクララウンジをリニューアルを始めましたが
似たようなデザインのラウンジになっていくのでしょうか!?

それでも旅クマは楽しみにしているようですが(笑)

イメージ 15