空港食堂 那覇空港のお気に入り

イメージ 1

JGP修行中はほとんど空港の敷地から出ない(笑)自分なので
食事も当然空港ターミナル内でいただくわけですが
那覇空港でいつもお世話になっているのが「空港食堂」です

ややわかりにくい場所にありますが1階到着ロビーにある琉球銀行の左奥にあります
(ラウンジHANAの逆側)

イメージ 2

空港内の他のレストランに比べるとリーズナブルなお店で名前通り空港関係者の利用が主ですが、JAL系の沖縄便で配布される情報誌「ちゅらナビ」でも
紹介されているので観光客の利用も目立つようになりました!

イメージ 3

だいたい「ゴーヤチャンプルー」をいただいております(笑)

イメージ 4

沖縄に修行に来ていることを実感し、また乗り続けます(笑)