NH859便で羽田HNDから香港HKGへ 2 2018年4月

イメージ 1

今回はANAで香港へ

イメージ 2

↑ ↓ 嬉しいことに足元の広いシートです(笑)

イメージ 3

シートはヒラSFC会員なのですが1Aをゲット出来ました!
当然特典航空券なのですが3日前に座席をチェックしたら空いていたので
(復路は空いていませんでした)
そんなこともあるのね

イメージ 4

イメージ 5

今年最初の国際線なので気分はアゲアゲ(笑)

イメージ 6


イメージ 11


イメージ 7

いよいよ離陸

イメージ 8

そうそう
(中長距離)国際線ってドリンクサービスがあったのですよね!(笑)

イメージ 9

シャンパーニュ・コレ ブリュット アール・デコ 

そして機内食
ワントレーなのでパートごとに

イメージ 10

ブレッド

デザート
ヨーグルト セレスト (ルバーブのコ  ンフ ィ、イチゴのピュレ、ヨーグルト、 イチゴのジ ュレ、パッションフル ーツ 風味のソース)

ピエール・エルメのデザートです

イメージ 12

アペタイザー
テフをまとわせたスモークツナの叩き 合鴨のスモーク

イメージ 15

メインディッシュ
北海道産桜姫鶏もも肉のソテー  バジルクリームソース  

イメージ 13

(メニューはANAウェブページから引用させていただきました)

イメージ 14

ANAオリジナルドリンク 「香るカボス」 をいただき

イメージ 17

ANAオリジナルコーヒー
大空と大地のつむぎ ~Pour Over The Sky~

を、いただけば身体はすっかりトリトンブルー(笑)

イメージ 16

食事が終わればもうこの辺です