2018年黄金週間之豪華旅行 ホリデイ・イン・十甫(シーフー)広州 2

イメージ 1

今年(2018年)ゴールデンウイーク旅行は広州へ
宿泊はホリデイ・イン・シーフーに2泊しました

エグゼクティブフロアにアップグレードしていただき
本来ならラウンジにもアクセス出来るのですが、残念ながら改装工事中で
↑ ロビーラウンジをエグゼクティブラウンジとして代用していたようです
また17時から19時まではハッピーアワーとしてスナック類が提供されていました

イメージ 11

当然ハッピーアワーにロービーラウンジへ押しかけます(笑)

イメージ 12

フード類とドリンク類をご紹介します(二日間で若干違いがありました)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

米国内のホリデイインのイメージとは違いますね(笑)

イメージ 4

イメージ 19


それではいただきます (画像は二日分です(笑))
中国はやっぱりチンタオビール (しかもゴールドラベル(笑))

イメージ 8


イメージ 13

いただいたもの(二日分です・・・念のため)

イメージ 9

イメージ 14


イメージ 15

イメージ 16

イメージ 10

イメージ 17

イメージ 20


二日目にお部屋に戻ったらフルーツ(&ベジタブル)が増えていました

イメージ 18

海浦東のホリデイインもそうでしたが中国ではレベル高いですよね!