フィジー・エアウェイズ就航初便搭乗記 4 FJ350便で成田からナンディへ 後編

イメージ 8

今月(2018年7月)3日に復活就航したフィジー・エアウェイズFJ
就航初便で成田NRTからナンディNANまで乗ってきました


ひと眠りして到着2時間ほど前になると朝食の時間です

イメージ 1

自分はオムレツをいただきましたが、朝食もやはり2択でした
なかなかのボリューミーですよね

イメージ 2

カップケーキ
やはりパンは出ないのよね(笑)

イメージ 3

明治ヨーグルト

イメージ 4

まだ日本時間の4時ごろですが、けっこうしっかりした朝食ですね!
朝食が終われば ↓ この辺り

イメージ 5

それから初便搭乗記念品が配られました
CAさんはフィジー人の方ですが機内通訳(インタープリター)の日本人の方が一人
乗務されています

イメージ 16

就航初便搭乗記念カード ↑ 表 ↓ 裏

イメージ 17

同封されていたマグネット

イメージ 18

そしてフィジー・ナンディ国際空港NAN到着

イメージ 6

Vinaka はフィジー語でありがとうです

機外に出るとオープンエア
南の島の風の歓迎を受けました!(笑)
しかもあんまり暑くない!

イメージ 7

ちゃんとPBで繋がっているのでオープンスポットではありません!

イメージ 9

ガラスプレイではなく搭乗機を撮影出来るのは素晴らしいですね
もちろんフォトスポットになっていました

イメージ 10

ナウル航空ON機B737-300です
かつて前身のエアナウル時代に鹿児島や那覇にB707で飛んでいましたよね!!!

イメージ 11

入国審査を終え荷物を受け取ります
ちなみにフィジーはパスポートに入国は押印しますが出国印は押しません

イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14

フィジーと日本は3時間の時差がありフィジーの方が早いので
 ↑ 日本時間の6時半ごろになりますね

↑ アピアサモアの首都、ババウはトンガ諸島の一つで見慣れない地名が新鮮です
それにしてもフィジーの時刻表示は米国と同じ12時間制なのか

イメージ 15

復活したフィジー・エアウェイズ成田便
フィジーの人気は根強いと思うのでこれから定着して欲しいですよね!