仙台・ビジネスラウンジ EastSide 空港ラウンジ198

イメージ 1

ラウンジのレポをしばらく続けてあおりますが今回は仙台空港SDJのカードラウンジのレポです

ビジネスラウンジ EastSide(イーストサイド)

出発までのひと時をゆっくり過ごしたい方、出発までに軽く仕事をしたい方など幅広くご利用頂けます。
また、3階はレストラン街となっておりますので、お食事後の寛ぎの場所としてもご利用下さい。


クレジットカード(ゴールドカードなど対象カード)をお持ちで、当日航空機にご搭乗のお客様は無料(1時間、JCBのみ無制限)でご利用いただけます。 また、クレジットカード(ゴールドカードなど対象カード)をお持ちでないお客様(当日航空機にご搭乗のお客様)は、利用料金をお支払いの上ご利用ください。
* 無料時間が1時間とはなかなか世知辛いラウンジですね(笑)
JCBカードだけ無制限なのは、関西空港KIXでのKIXラウンジ利用可能といいさすがとおもいます
イメージ 2
ラウンジ

お一人様からでも気軽にご利用いただけます。座席数は35席で、ご出発までのもしくはご到 着時のひと時をゆっくりとお過ごしいただけます。

イメージ 3


イメージ 4

パソコンブース

パソコンを2台ご用意しております。お仕事はもちろん、旅先のことを検索する際などにもご 利用いただけます。

イメージ 5

カードラウンジとしては珍しく(と思われる)スポット側にあるので
飛行機が眺められるのですが、残念ながら雨がひどくなっていました・・・

イメージ 6

ソフトドリンクコーナー

アイスコーヒーやオレンジジュースなどの冷たいお飲物から挽き立てのコーヒーや紅茶、フレーバーティー、緑茶などの温かなお飲物をご用意しております。

イメージ 7

個人的にはペプシコーラがあるのが嬉しかったです!(笑)
(個人の意見です)

イメージ 8

関東地方在住だとなかなか訪問のチャンスが無い仙台空港SDJですが
さすが東北地方を代表する空港でもありもっと時間を取って再訪したいと思いました

なおレポ中、太字(ゴシック体)の部分仙台国際空港のウェブページから引用させていただきました