ヒルトン成田にお泊り 2018年10月

イメージ 20


イメージ 21

<画像は時系列ではありません>

先日、成田国際空港へお出かけ(笑)しヒルトン成田にお泊りしてきました

自分としては早起きして空港・第1ターミナルへ出かけまずは撮影タイム、
そしてホテルシャトルバスでホテルに向かいます

イメージ 1

第1ターミナルのホテルバスは全部16番乗り場からです、
↓ 空港周辺のホテルが多いのがわかりますね!

イメージ 2

バスがやって来ました

イメージ 3

バスはゲートウェイホテル、ガーデンホテルと共用です
第2ターミナルを回ってヒルトン成田へ

イメージ 18

イメージ 19

ヒルトン成田にお世話になるのは確か4回目ですが
前回お世話になってからからずいぶん月日が経っています

イメージ 12

↑ ロビーにはこんな飾りが!
もうそんな季節になったのね

イメージ 15

↑ レセプション ↓

イメージ 9

イメージ 10

レセプション周辺、ロビーは円形なので一周出来ますね

イメージ 11


イメージ 13

↑ コンビニチェーン「生活彩家」(せいかつさいか)が入居しています

イメージ 14

場所柄いくつもの航空会社のステイ先になっていますが、
ユナイテッド航空UAはオフィス?も持っているようですね!

イメージ 17

いくらハロウィンでもホテルにコウモリやら墓場やら蜘蛛の巣のイラストって(笑)


さてお部屋は、12階のスタンダードなクイーンズベッドルーム

イメージ 4


イメージ 5

ヒルトンホテル公式サイトからの予約で当日払い13276円(税込)でした

イメージ 6

↓ バスルーム

イメージ 7

バスルームアメニティ

イメージ 8

夕方からも空港に撮影と夕食にに出かけてホテルに戻ります

イメージ 26

イメージ 27

おやすみなさい ZZZ ZZZ


そして翌朝
12階ですがお部屋からの眺めは今一つ・・・
ですが一番端のお部屋なのでとても静かに過ごすことが出来ました

イメージ 16

イメージ 22

翌朝はノンビリ休んでチェックアウト

イメージ 23

イメージ 24

またシャトルバスで空港へ戻り再び撮影を楽しんで帰宅しました!
(今回は航空旅行ではありません(笑))

イメージ 25