ラウンジ華~ HANA~ 那覇空港のカードラウンジ JGPホルダーのJGP修行 13

イメージ 1

今回は那覇空港・カードラウンジのレポをアップいたします

国内編ターミナル1階北側にラウンジ華~HANA~があります
(空港食堂の反対側です)

イメージ 11

以前も書きましたが、「華 HANA」は那覇(NAHA)を逆にしたのですよね

イメージ 2

指定されたクレジットカードホルダーの方以外でも、
大人1200円・小人600円(税抜き、当時)で誰でも利用出来ます

イメージ 3

ラウンジはいつでも混雑していて利用率は極めて高め
取材環境(笑)はよくありません(笑)
出発前だけではなく到着後も利用出来るのが制限区域外にある
カードラウンジのありがたいところですよね

イメージ 12

別料金800円(税抜き、当時)でシャワールーム(一室)が利用出来ます
航空会社ラウンジにはシャワールームが無いので夏場など重宝するかもしれません

イメージ 4

ドリンクカウンター

イメージ 5

沖縄らしいドリンクが揃っているのも嬉しいですね

イメージ 6

スナック各種

イメージ 7

有料のアルコール類

イメージ 8

それでは自分も

イメージ 9

イメージ 10

なお営業時間は8時から20時(シャワールームの受付は19時まで)です
意外に朝は遅いのですね

シークワーサーやマンゴジュースで寛いでまた飛行機へ(笑)