ぼく(たびクマ)の ひがえりりょこう 1

イメージ 1

<今回のレポはJGP修行とは関係ありません>

3がつのあるひ どうきょにんと あさはやくおきて おでかけです

イメージ 2

まずは はねだくうこうのラウンジで  ↑ ブレックファーストと
↓ あさごはんを いただきました

イメージ 3

それから ぼくが のんびりしていると どうきょにんは シャワーに いきました

イメージ 4

イメージ 5

あさはやくから あさゆ あさざけ なんて どうきょにんは
ほんとうに マイレージのごくどうものです

イメージ 6

ゆきさきは おきなわ・なは でした
どうきょにんは いっぱい ひこうきに のっているので とくてんこうくうけんで
おでかけだそうです

イメージ 7

いつもぼくがすわるシートより せまいきが しますが
まえが ひろいので むもんだいです 

イメージ 8

あったかーい おきなわ・なはくうこうに つきました

イメージ 9

ぼくにとって ひさしぶりの なはくうこうです
どうきょにんは いちにち なんども きたりするそうですが

イメージ 10