A&W 那覇空港店 JGPホルダーのJGP修行 19

イメージ 1

今年(2019年)のJGP修行沖縄編!は空港の敷地から出ることがないので(笑)食事も「空弁」か空港内のレストランなどを利用しておりました

イメージ 17

今回アップいたしますのは、現在は沖縄県でのみ展開するファストフード店
「A&W」(エンダー*)那覇空港のレポです
* 地元沖縄ではエンダーと呼ばれています

イメージ 2

まずは朝食、オープンから10時まで提供されるモーニングおすすめメニュー

イメージ 4

「BLTサンドコンボ」830円(=当時)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

サイドメニューのポテトは↑カーリーフライでいただいています

イメージ 9

そして昼食は

イメージ 14

「THE A&Wバーガー」(ジ エンダーバーガー?)コンボ
1150円(=当時)
まぁ全国チェーンするファストフード店で1000円以上払うことは
絶対ないのですが(笑)

イメージ 8

イメージ 10

ドリンクは当然お替り自由!のルートビアです(笑)

イメージ 11

お肉が修行中の身にも心にも広がります(笑)

イメージ 12

ポテトはやはりカーリーフライで

イメージ 13

ところでA&W那覇空港店はスポット側に面しているので
運よく窓側に席を取れればガラスプレイ(笑)が楽しめます!

イメージ 15

空飛ぶジンベエザメ

イメージ 16

那覇空港店はメニューが限られてしまいますが
沖縄をちょっとしたある一面を感じるのでやはり必ず足を運んでしまうお店です

またいつの日にか訪問するのが楽しみです

イメージ 3