CDG エールフランスラウンジ JAL Fスペース 空港ラウンジ50

イメージ 1
 
JALはパリ・CDG空港ではエールフランスのラウンジを利用します
 
イメージ 2
 
カウンターで搭乗券を見せるとスタッフの方が笑顔で↓にご案内、
さすがファーストクラスですね
 
イメージ 3
 
この時間帯はJAL-Fクラス客の専用スペースです!
 
イメージ 10
 
中はそんなに広くありません、
Fクラスは9席だから当たり前か(笑)
 
しかしJALのお得意様(のご家族も)がこちらにアテンドされていましたね、
まぁ自分の数万倍もJALに貢献されている皆様なので当然だとは思いますが
 
イメージ 5
 
「サロン=ラウンジ」から来るイメージそのものです!
 
イメージ 6
 
これから始まるフライトが旅クマにとって最高になるとはこの時点では知る由もありません(笑)
 
イメージ 7
 
いろいろありますが、この後を思うと「節制」を心がけなければなりません(笑)
 
イメージ 4
 
「節制、節制」(笑)
 
イメージ 12
 
イメージ 8
イメージ 9
 
↑ ↓ こちらはビジネスクラスのスペースです
 
イメージ 11
 
それでは・・・