旅クマ パリ シャルル・ド・ゴールCDG空港からJALに乗る

イメージ 1
 
ちょっぴりエアチャイナCAのビデオシーンを真似する旅クマ(笑)
 
イメージ 2
 
パリCDGからは日本航空で成田経由で飛びます(謎)
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
↑ こっちにも乗ってみたいですね(笑)
 
チェックイン開始時間前に早くも長蛇の列が出来るのはさすが日系です!
 
イメージ 6
 
CDGのJALカウンターの特長?は、Fクラス→JGC→Cクラス→・・・と並んでいること、
あまりJAL国際線のお世話にならないので他の国外空港は良くわかりませんが、
パリ線はJGC客を大事にしていることがわかりますね!
 
実際F&JGCレーンの先頭に鎮座していたのは二人組のスーツ姿の御仁でした、
また現地スタッフにアテンドされている方も目立ちます(笑)
 
イメージ 7
 
混み合っているのでさっさと出国してしまいます
 
イメージ 10
 
制限区域内にカートがこれだけあるのは素晴らしいですよね、
なんで成田や羽田は制限区域内にカートが無いんでしょ ・・・
 
イメージ 11
 
それではサロン(ラウンジ)を目指します!
 
イメージ 3
 
ところで宿泊していたヒルトンCDGはカタール航空のクルーのステイ先になっていました、
旅クマは居合わせたCAさん達ににコネコネされて大喜び(笑)
ちなみに日本人CAさんもお一人乗務されていて
カタール航空へもぜひ」とお誘いされました(笑)
 
イメージ 12
以下はイメージ画像です、CGGの一コマ
 
イメージ 4
 
エールフランスAFの新旧ロゴを撮影してみました!
 
イメージ 5