旅クマのタイ国際航空大型機の旅4 A380機内の旅

イメージ 5
ウエルカムドリンクが運ばれました、
ここはやはりシャンパーニュドン・ペリニヨン2003」をいただきます!
 
旅クマは機外を眺めていますね
 
イメージ 1
 
やがてメニューが配られます、
TGは先にチョイスするスタイルなのでメニューはすぐ回収されてしまいます(笑)
 
また前回に搭乗した時にもご紹介したので画像はありませんが、
TGオリジナル・リモワのバッグに入ったアメニティがセットされています
(リモワは本家ドイツのルフトハンザのFクラスアメニティとして配られていましたね)
 
イメージ 6
 
安全ガイドを熟読して(笑)
 
イメージ 7
 
やがて離陸、
A380は本当に離着陸は静かですよね!
 
イメージ 8
 
それでは機内を旅してみましょう!
ちなみにF席12席すべて満席でした!!
さすが自分のようなアエロプラン平会員にF席の特典航空券を予約させてくれる太っ腹タイ国際航空!!!
 
イメージ 4
 
↑ ↓ 離陸前の撮影、ちなみに飛行中はこの階段は「封鎖」されておりました・・・
 
イメージ 9
 
A380のような大型機の特長としてこのようなスペースがありますね、
前方のここはF客専用のラウンジになります、
長距離便に乗ったら楽しいでしょうね!
 
イメージ 10
 
TGにとっては「新車」なので交代で記念撮影したりして皆さま撮影し放題でした
 
イメージ 11
 
ある意味12名だけの社交場なのですよね
 
イメージ 3
「KEもTGもA380は良いねぇ」
 
イメージ 12
 
そろそろドリンクサービスのようです、
席に戻りましょう!
「ドンぺりいただいてます」
 
イメージ 2