デルタ航空ビジネスエリートで行くグアム3泊4日の旅 5 ヒルトン グアム タシクラブのカクテルタイム

<本日は2本立てです>
 
ホテルにチェックイン後近所を少しドライブします、
2月に青い海を見てすっかりグアムが気に入ってしまいました(笑)
 
イメージ 3
 
17時少し前にホテルに帰って来ました!
 
イメージ 11
 
ヒルトン グアムには3つの宿泊棟がありますが、
自分たちは「タシ クラブ」棟に宿泊します
 
イメージ 1
 
タシクラブ棟です
 
イメージ 10
 
ところでタシクラブ宿泊者は専用ラウンジがあり朝食やカクテルタイムには軽食を楽しむことが出来ます
 
イメージ 2
イメージ 4
 
↓ しかしここは本当に米国のホテルでしょうか?(笑)
 
イメージ 5
 
イメージ 6
イメージ 7
 
このラウンジのカクテルタイムはテーブルに着くとスタッフが軽食など二皿を運んできてくれる「システム」です
 
↓ あんまんと春巻き
 
イメージ 8
 
↓ 野菜と果物、チーズなど
 
イメージ 9
 
この「システム」だと確かに「食いっぱぐれる」心配は無いわけですね!
なので翌日は遅めに遅めに行くことにしました(笑)
  
イメージ 12
 
それでは夕食へ!