旅クマのLCCの旅 2 イースター・ジェット

イメージ 1
 
<本日は2本立てです>
 
ソウル発券パリ往復の旅の帰路は往路と同じくイースター航空で成田へ飛びます
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
成田→ソウル・仁川と飛んだ時はほぼ満席だったのにこのフライトはガラガラでした、
そばの座席では在日韓国人の方と思われる女性が出発間際まで
「座席が狭くて乗ってられない」とのたまわれていましたが(笑)
 
イメージ 6
 
これだけ空いていれば問題ないです!
 
イメージ 4
 
旅クマもラクラクですね(笑)
 
イメージ 5
 
そして成田国際空港到着
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
以上でLCCイースター航空+ソウル発券JALパリ往復ビジネスクラス(Fクラスアップグレード付き)のレポは終わりです、かなり長い間飛び飛びのレポでしたがご訪問いただきありがとうございました!